戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#072 指定登用で魔王再誕 織田信長ゲット!

戦国布武には、指定登用とい使うのがあります。

これを使うと、確実に武将をゲットできます。

1日1回データを更新できます。

3ヶ月以上指定登用回してようやく魔王再誕織田信長が出てきました。

特異武将最強の1人ですね。

 

f:id:izakami:20230803004341j:image

指定登用は、小判を使って指定登用状を20枚集めると、該当の武将が貰えます。

5回引く度に2枚は確実にもらえるので、運が悪くても9500小判。

20%の確率で1枚貰えるようなので、950小判5回登用で確定の2枚と確率1枚の計3枚は貰える計算。

なので、7回でゲット出来るかな??

↓↓


戦国布武 指定登用で魔王再誕 織田信長ゲット! - YouTube

見事確率どおり、7回でした。

戦国布武はほぼ確率どおりになりますよね。

6650小判で好きな武将ゲットできるので、小判の使い道としては1番よいかな。

無課金には特に嬉しい!

 

頂点武将に、魔王再誕織田信長

育成待ち渋滞が。。。


f:id:izakami:20230803004038j:image

魔王信長は、一発ダメージ食らうと、雲隠れします。しかも鎮撫と回復するのでかなり強い。

 

上手く神速、頓悟を、1ターン目からかけられると良いんですけどね。

卑弥呼と並べればよいのかな?

→→武器覚醒に神速あるじゃん。完璧ですね。

 

義輝に一発もらったら発動するかな。

 

魔王信長は、名将修行もできます。

今みると頂点武将の突破と同じ感じですね。

これも極めたらかなり強くなりそう。


f:id:izakami:20230803004049j:image


f:id:izakami:20230803004108j:image