戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#075 鬼憑武将織田信長、松平元康Wゲット

新しい羅生門が始まりましたね! 前回の鬼憑武将は飛ばしたので既に登用券61枚。 早速、登用トライ! 狙うは、織田信長、松平元康。 戦国布武 鬼武将登用ミラクル! - YouTube なんと、Wゲット!! しかも、特異帰蝶に、特異竹中半兵衛付き! もう育成間に…

#074 限定妙玖ゲットしました

限定登用券193枚、小判12100枚 何とかギリギリ255枚に届きます。 修正入るような予感もしますが、それだけ取らないと、これから戦えなくなる武将なので、全財産使って登用! いざ! 戦国布武 妙玖ゲット - YouTube 結果は、 残念ながら、天上まで回すことに…

#073 限定妙玖 終わりなき試合

限定妙玖やばいですね。。 何がやばいって戦闘が終わらない。。。 修正入りますかねえ。 特に卑弥呼との相性最悪で、1時間動は動かない。 卑弥呼発動→味方が受け止め→妙玖発動→卑弥呼発動の地獄の無限ループ。 何故か、ターンだけ10分くらい経つと強制的に進…

#072 指定登用で魔王再誕 織田信長ゲット!

戦国布武には、指定登用とい使うのがあります。 これを使うと、確実に武将をゲットできます。 1日1回データを更新できます。 3ヶ月以上指定登用回してようやく魔王再誕織田信長が出てきました。 特異武将最強の1人ですね。 指定登用は、小判を使って指定登…

#071 頂点武将豊臣秀吉ゲット

頂点武将豊臣秀吉ゲットしました。 泣け無しの特別推薦状使おうかなぁと、思ってましたが、確定回では無いのに普通にゲット出来ました! 計略武将じゃ無いのに計略成長値高いんですね。 反転食らっても影響無い感じにしてるのでしょうか? 家康の頂点武魂と…