戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

2024-01-01から1年間の記事一覧

#088 頂点武将今川義元

新たな頂点武将が出てきました。 なかなか評価が高いようで、次の育成は上杉謙信かなと思ってましたが、今川よしもとが良いですかねぇ。。。 突破スキルで攻撃しながら、動揺もかけるのが強いですね。これでは秀吉が確実に止まってしまう。。。(完全突破させ…

#087 頂点真田幸村

頂点真田幸村、頂点交換券150毎日貯まって交換しました。 カッコ良いですが、ほぼ使ってるのみたことないです。 突破スキルも、トリガーが味方兵力が50%以下になったら、というものでそのままやられてしまうのでは、という感じです。 おじいちゃん信長くら…

#086 頂点織田信長完全突破

頂点信長完全突破しました。家康に続き2人目です。(秀吉は中途半端なままですが) 足利義政とのセットがテンプレートになってますが、全ての登用券は頂点武将に貢いでるため持ってません。。。 他の方の頂点信長ものすごく強く感じるのですが、自分のはいまい…

#085 陰陽書巻ゲット

ピックアップ武装で陰陽書巻待って4ヶ月くらい、ようやく出てきました! 早速、回して行きました。 戦国布武 ピックアップ武装で陰陽書巻2つゲット - YouTube あっという間に、2つゲットしました。 色々武装溶かして、何とか限定足利義輝、頂点徳川家康家康…