戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#071 頂点武将豊臣秀吉ゲット

頂点武将豊臣秀吉ゲットしました。


f:id:izakami:20230801082709j:image

 

泣け無しの特別推薦状使おうかなぁと、思ってましたが、確定回では無いのに普通にゲット出来ました!

計略武将じゃ無いのに計略成長値高いんですね。

反転食らっても影響無い感じにしてるのでしょうか?


f:id:izakami:20230801083913j:image

 

 

家康の頂点武魂と間違って、交換してしまった武魂で、とりあえず突破。

f:id:izakami:20230801082945j:image

反転ぺったんがいちばん厄介なので。。

でも、受け止めは、浅井長政豊臣秀吉だけで、あとは浮世絵の12%の確率。

やっぱり受動スキルも入りますかねぇ。。

 

ほとんど勘助で対策できてるので、頂点家康対策ですかねぇ。

頂点武将対策は動揺と言いましたか、ここに来て、浅井長政の挑発ももかなり有効ですね。

 

最近強い武将が出すぎて、通常武将はもはや餌と成り果ててちょっと可愛そう💦

リセットしようかなあ。。。