戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#074 限定妙玖ゲットしました

限定登用券193枚、小判12100枚

何とかギリギリ255枚に届きます。


f:id:izakami:20230823153702j:image

修正入るような予感もしますが、それだけ取らないと、これから戦えなくなる武将なので、全財産使って登用!

いざ!


戦国布武 妙玖ゲット - YouTube

 

 

結果は、

残念ながら、天上まで回すことになりましたが、限定妙玖ゲットしました。

 

望月千代女さんと交換です。

 

橙武器と無武装、無神髄で実践試しましたが、やはり強い!転移はやっぱり驚異ですね。

 

秀吉の突破させたら、倍くらい受け止めするので、やはり凄いことになりそう。

 

ちなみに、妙玖と卑弥呼の撃ち合いについて、強制的にターンが進む件について運営の方に聞いてみました!

 

1ターンにスキルの発動回数の上限を設けていて、上限に達したら、強制的にターンが進むそうです!

一応回避策は取られてたみたいです。

ハマったら、もう少し早く切ってしまっても良いような気がしますけどね。

また、上限回数公表した方が良いかなとお伝えしときました。

 

 

 

全財産使ったので、しばらく対策出さないで欲しいなぁ。

連続して強い武将ゲットしたので、武装が追いつかない。。

姫登用券、武魂、鬼魂も余ってるんだよなぁ。。。