戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#058 春日祭り 限定 足利義輝(考察)

限定足利義輝早速修正というか、表記訂正入りました。 これにより、更に悩ましいことに。。。 これって消去打ったら、1ターン6回まで覚醒スキル打てるってことですよね。 今の一軍には、卑弥呼、鬼勘助いるから連続6ターン打てそう。 攻撃上位部将に連続攻撃…

#057 春日祭り 限定 浅井長政(考察)

春日祭りが始まりましたね! 悩ましい武将が出てきました。 限定浅井長政 凄い防御性能。 敵が覚醒スキル3回発動後、強力な防衛覚醒スキルが打てる。 1ターンで最低2回は発動するでしょうね。 3人挑発した上で、バフ最多部隊に浄化で無力化! そして後列に防…

#056 卑弥呼の武装 冥魂鉄棒

ピックアップ武装鍛冶に、卑弥呼の武装冥魂鉄棒出てきました! 強い人が皆さん付けてる武装です。 確率25%! 早速溜めた鬼之輝石を使ってトライ。 一発目の確定で見事ゲット! 念願の武装ゲットしました。 Lv15まで強化すると、 計略攻撃304、物理計略防御47…