戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#079 頂点武将織田信長

新たな頂点武将がでてきました。

頂点武将織田信長


f:id:izakami:20231019210830j:image

 

 

武田信玄は、まあそれほどという感じですが、織田信長やばくないですか??

 

ダメージ軽減軽減の合計70%

計略ダメージ軽減最大90%

困惑最大70%計略攻撃減

計略武将完全無効化ですかね💦


f:id:izakami:20231019210948j:image

 

せっかく育てて完全突破目前の家康がぁ。。。

 

そして攻撃も、1ターンで2部隊に6回攻撃+魔王の全体攻撃で無双状態ですね。

2ターン目からは、奥義スキルも加わるので、最大20部隊に攻撃ですか。。。

 

せめて反転効かない武装はやめて欲しい。。

動揺武将で止めるか。

 

あ、姫宗矩ちゃんが。。。


f:id:izakami:20231019213410j:image

 

 

このペースで頂点武将投入されると、無課金の人たちは厳しいですね💦

さらに5周年の限定武将もくるし。。。

 

最近ペースが早すぎてついていけなくなってきました。