戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#073 限定妙玖 終わりなき試合

限定妙玖やばいですね。。


f:id:izakami:20230819230527j:image

何がやばいって戦闘が終わらない。。。

修正入りますかねえ。

特に卑弥呼との相性最悪で、1時間動は動かない。
f:id:izakami:20230819232025j:image
f:id:izakami:20230819232036j:image

 

卑弥呼発動→味方が受け止め→妙玖発動→卑弥呼発動の地獄の無限ループ。

 

何故か、ターンだけ10分くらい経つと強制的に進むみたいです。条件問い合わせ中。

終わらないから、何かしら手立てしてるんでしょうねぇ。

 

天下布武は、皆さん真似っ子するので、妙玖だらけに。。。

秀吉、妙玖、家康、長政は今回のテンプレですね。

 

妙玖は、やっぱりとった方が良いのかなぁ。

 

今回からか、斎藤道三がテンプレに入って来ました。毒泉、回復は防御無視ですからねぇ。

ただ、回復してしまうこともあり、さらに戦闘が長引くことに。。。。