戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#065 特異鶴姫ゲット

ついに特異鶴姫ゲットしました!


f:id:izakami:20230703204141j:image

 

見性院と鶴姫どちらかゲットしたいと思っていて

ずーーーーと中九エリア登用し続けました。

神器はなんと33個も溜まりました。。。

どんだけ被るんだか。


f:id:izakami:20230703204159j:image

 

指定登用も狙っていて、毎日コツコツ更新しましたがこちらも全然出てこなかったです💦

 

鶴姫は、瀬戸内のジャンヌ・ダルクと呼ばれてるそうですね。実在の真偽もあるようですが。

 

義輝に先行して、脆弱が一番の魅力!

さらに、通常スキルで防壁に庇護、覚醒スキルで死戦と防御も完璧。武装も北面騎士で浄化されない。

初期値も高く、姫武将でもおかしくない性能です!f:id:izakami:20230703205031j:image


f:id:izakami:20230703205136j:image

覚醒クエストは、150000体撃破。まあ、すぐクリアできるでしょう。


f:id:izakami:20230703205059j:image

 

最近、武将パックや鬼武将も未取得の武将がよく出ます!確率改良してくれたのでしょうか。