戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#088 頂点武将今川義元

新たな頂点武将が出てきました。

なかなか評価が高いようで、次の育成は上杉謙信かなと思ってましたが、今川よしもとが良いですかねぇ。。。

 

f:id:izakami:20240325212925j:image

 

突破スキルで攻撃しながら、動揺もかけるのが強いですね。これでは秀吉が確実に止まってしまう。。。(完全突破させなくてよかった。)


f:id:izakami:20240325213130j:image

酩酊にもするので、鬼武将松平と相性が抜群!

松平に青鷲ノ刃という武装つけたら最強ですね。


f:id:izakami:20240325213309j:image

 

ということで、丁度ピックアップに出てたのでトライ。


戦国布武 鬼松平用武装ゲット - YouTube

なんと10回で武装ゲットしました!

無敵の武装です!!