戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#040 合戦状

今朝、そろそろ大輔に戻るかなぁと思って、石高見てみると、38000! あれ、なにか増えてる。。 石高の獲得状況見てみると、合戦状+2500とありました。 戦国布武の大輔、中納言では、1週間の入局数によって合戦状として、石高2500が貰えるようです。 ランキ…

#039 夏祭り 太閤人生の勝ち方

夏休みイベントで、太閤人生というのがはじまりました。 何故か負けないです! 太閤人生は、イベントチケット1日1回貰えるので、そのチケットで参加。 4人のプレーヤーで競います。 基本は兵が多い方が勝ち。食糧とか兵が無くなったらその時点で負けとなり…

#038 鬼憑 鬼造武器(専用武器)の強化

鬼憑武将 風魔小太郎の鬼造武器(専用武器)を強化中です。(白冥仮面) 鬼造武器+3まで強化できました。 これでも十分強くなりましたが、更に上を狙いたい。 次の鬼造武器+4ですが、 なんと設計図4つ、霊石100、素材60必要。。。 素材は玉鋼(たまはがね)で、…

#037 中納言と大輔の違い

今まで、大輔(たいふ)をだいすけと読んでました。。 (バフも、ハブと読んでました。。) さて、中納言から直ぐに大輔へ落ちると思ったのですが、2回連続統一したりと、なんだかんだで石高上がりました。 中納言に上がって感じた大輔との違い 開戦時間が限られ…