戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#082 頂点武将上杉謙信(予想)

新たな頂点武将が来ますねー。

上杉謙信ですかね〜

f:id:izakami:20231128221257j:image

伊達政宗以外は、限定、姫、鬼武将にもなってるので。

そして越後の龍!ほぼ確定??

また信長に続き物理武将ですかね。  

 

 

期限ギリギリで、頂点織田信長ゲットできました。

f:id:izakami:20231128221911j:image

もう、ほとんど小判も登用券も残ってません。。。 

 

秀吉はそこそこにして、武田信玄はパス。

次の育成ら信長か謙信ですかねぇ。

(勝手に決めつけてるけど)

 

頂点信長は、やはり動き出しが遅いので、完全突破&雲隠れしないと瞬殺されますね。

悩ましい。。。

 

 

頂点だらけになって、普通の武将が可哀想に、なってきました。

成田のような武将増やして欲しいですねー。