戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#062 頂点武将徳川家康(考察)

遅くなりましたか、頂点部将徳川家康の考察。 以前、頂点部将伊達政宗に、ボコボコに、された動画上げましたが、あれ以来出会ったことがないです。 最近、徳川家康の方がすこしずつ増えてきましたかね。 今回、ついに頂点部将の確定回だったので家康ゲットか…

#061 大納言昇進

ついに、最上位の大納言に昇進しました! 苦節約4年(1452日)ですね! 無課金でも大納言いけるんです! 中納言昇進から10ヶ月かかりました。 (当時あったかな?) これだけ楽しませていただいてるのでお金払っても良さそうですが。。。 ブログで広めることで還…

#060 武将伝承で早々に育成完了

武将伝承使うと覚醒済みの武将と星を交換出来ます。伝承使って限定足利義輝、浅井長政を早々に強化しました。 戦国布武 武将伝承 - YouTube ちょうど武器鍛冶屋も来たので、限定足利義輝は、専用武器+4まで強化出来ました。 武装は紫ですが、やはりメチャク…

#059 限定足利義輝、限定浅井長政連続ゲット

ついに時は来た! 溜めた限定登用券は243枚。狙いは限定足利義輝! 最悪でも255回で、専用武器と共にゲット! 行ってみよう!! 戦国布武 限定足利義輝、限定浅井長政ダブルゲット!! - YouTube なんと、限定浅井長政と、限定足利義輝、ガチャで連続ゲット…