戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#048 鬼憑武将 武田信玄

鬼憑武将 武田信玄ゲットしました。

今回の鬼武将の当たりは、勘助→勘助→信玄。

効率良くゲット出来ました!

 

長年お世話になった、鬼酒井を変換しました。f:id:izakami:20230124001526j:image

酒井は、空城は3000以上ダメージ与えられるので、重宝してましたが、実践では活躍の場が無くなってました。

 

早速覚醒!

f:id:izakami:20230124001907j:image

 

武器も強化したかったのですが、橙武器が足りず+3止まりです。

f:id:izakami:20230124001846j:image

 

実践いくつかしてみましたが、限定信長対策には、やはり効果的と思います。

防御が弱いので、影の真髄は鉄壁付けたいですね!

覚醒スキル打つと防壁着くのである程度ダメージ吸収してくれます。

 

まだ+3の武器なのに、スキルのダメージはかなり大きいです!


f:id:izakami:20230124002224j:image

 

編成は検討中です。

こんな感じかな。

勘助で反転、信玄て無力化したいです。

まさに信長対策の武将ですね!


f:id:izakami:20230124002413j:image

 

信玄が無力化してくれるので、是非とも限定信長の前に立ちたいですね!

 

 

 

信長、帰蝶甲斐姫のテンプレートは良くありますが、信玄テンプレート無いかなぁ。