戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#064 戦国布武4.5周年

遅くなりましたが、戦国布武4.5周年おめでとうございます。

イベント盛り沢山で、忙しいですね。

無課金で頑張るには、このようなイベントはありがたいかな。(それにしてもてんこ盛りですが。)

 

中でも、御祝巡礼は確実に毎日進めたいところです。

特に、浮世絵の山桜木5本は破格ですね。

普通に小判使ったら1000小判必要。

他にもSS武将パックも貰えます。

(椎茸狩りだったら2000小判相当かな?)

サイコロ追加で振っても1回100小判なので断然お得です。

f:id:izakami:20230628183729j:image

小判使い果てしても良いくらい魅力的ですが、大納言まで来ると限定や頂点武将とったもん勝ちなので、ほどほどにしておきます。

 

風雲乱世も、頑張たいところですが、1回45分はかかるので1日2回が限界かな。。。
f:id:izakami:20230628184436j:image

最近始めた人はついて来れてるのか疑問です。。

成長も早くなるので良いのかな?