戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#049 最高レベル Lv55到達

ついに現在の最高レベルLv55に到達しました。


f:id:izakami:20230126233237j:image
 

45→50→55と上限が上がって来ましたので次はLv60になるんですかねぇ。

官職も大納言もそろそろ解放されますかね?

(未開放でも大納言の方いますけど。。。)

 

また新規武将出ましたね。

徐々に武将や、武装、影人衆、浮世絵増えて来てますが、最近初めた方達はついてこれてるんですかねぇ。。

 

限定信長が出てからやる気無くなりましたが、鬼勘助&鬼信玄で勝てることも多くなり、また面白くなってきました!

お互い覚醒スキル撃ちまくるので、1ターンがものすごく長いです💦

 

PS 初めてブラリ行きの変な人に会いました。。

      初めて、通報しときました🙃

      やっぱり楽しくやらないと。

       暴言等はだめですね。