戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#046 鬼憑武将 山本勘助

鬼憑武将 山本勘助覚醒させました。

もう少し様子を見てからと思ってましたが、もう限定信長にやられすぎて、一矢むくいるために、風魔小太郎と交換しました。

 

鬼憑変換符を初めてつかいました。

風魔小太郎の相手に山本勘助を選択して、変換!

f:id:izakami:20230107223449j:image

完全覚醒1つ前の山本勘助になりました。
f:id:izakami:20230107223513j:image

鬼魂8000使って完全覚醒!f:id:izakami:20230107223533j:image

専用武器もアイテムかき集めて強化!
f:id:izakami:20230107223549j:image

大輔でこんな感じになりました。
f:id:izakami:20230107224214j:image

 

影の真髄で計成長つけて卑弥呼より計略上にしました。

これで、限定信長は勘助に打ってくるハズ!

 

覚醒スキルでダメージを受けると、攻撃した部隊に反転!

信長対策のためにあるようなスキルです!

 

 

信長、帰蝶の物理信長編成には、勘助が受け止めて反転かけて、卑弥呼がスキルうち返しまくり、勝てるようになりました!

 

弱点ももちろんありますが💦

中納言戻って試したい!


f:id:izakami:20230110082404j:image