戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#069 頂点武将徳川家康 ゲット

頂点武将にボコボコにされる日々が続いてました。

秀吉、家康コンビは大納言ではテンプレですね。。

 

ということで、我慢できず特別登用券使ってトライしました。 

伊達政宗しか今まで出てこなかったので、何とか引きたい!

 


戦国布武 頂点武将徳川家康ゲット - YouTube

 

ついに徳川家康ゲット!

 

4つ突破してみてスタメンと対決!


f:id:izakami:20230725212159j:image

 


戦国布武 頂点武将徳川家康 4つ突破 - YouTube

 

専用武器無しでも、効果ありですね。

やっぱり、沈黙が良い!

東照も地味に効果あり、防御が強くなります。

浅井長政に東照かかると、義輝でもほぼ削れません!

 

でも、皆さん兵数なんで2000も超えてるんだろう。。。

 

 

↑↑↑あー、進化してなかった💦

それでも強い!

 

秀吉も、欲しいなぁ。。。

(間違えで秀吉の頂点武魂に160個交換してしまったし。。。)