戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#053 頂点武将 伊達政宗

頂点武将伊達政宗でしたね。

10回登用しただけで即GET。

21回登用で2回目GET。

2.5%の、確率のはずが倍くらいの確率。ちなみに頂点武将被ると、結晶2000に変わります。f:id:izakami:20230305002933j:image

 

とりあえず、レベル55、星5進化で装備などつけないステータスは、こちら。f:id:izakami:20230305003116j:image

覚醒特異織田 より、素のステータス強いですね。f:id:izakami:20230305003216j:image

 

覚醒できない分、ステータスと突破という、スキルが発動でます。

 

ただ、突破するには専用の頂点武魂が必要です。

初めは頂点武将の登用券もらえてましたが、今後は特別登用券か、小判が必要なのかな?

突破するには、かなり必要そうで、無課金は手を出すべきでは無いかなぁ。。。

 

特別登用1回で頂点武魂1個くらいでしょうか。

100回で頂点武将被り約3回で60個

100回特別登用したら160個くらい。

 

次の限定か、限定信長復刻のために、

今特別登用券200枚貯めてるけどなぁ。

うーん。。。

 

動揺と反転食らったら何も出来ないので、信長以下なのかなぁと思いつつ、極めたらみんなワンパンで倒されそうな気も。。。

御家合戦とかで、様子見してみましょう。