戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#037 中納言と大輔の違い

今まで、大輔(たいふ)をだいすけと読んでました。。

(バフも、ハブと読んでました。。)

 

さて、中納言から直ぐに大輔へ落ちると思ったのですが、2回連続統一したりと、なんだかんだで石高上がりました。

 

中納言に上がって感じた大輔との違い

 

開戦時間が限られてる

今まで経験したのが、9時、12時、15時、19時。

(21時も、あるのかなぁ)19時以降にインすると、翌日の9時ということで、全然プレイ出来ない。。

 

石高が減らない

連敗しても300前後しか減らず、さらに開戦時間も限られてるので、大輔に落ちたいと思っても直ぐに落ちられません。。。

 

大納言もいる

最上位の局ということで、官職が上の大納言の方もたまに見かけます。

 

武器覚醒

まだひとつも出来てないですが、武器覚醒が解放されます。少納言から大輔に上がった時の絶望感はないですが、武器覚醒でやはり違いが出ると思います。

 

主君経験値上げたいけど、週の任務等もままならないので、落ちたり上がったりしたいと思います。