戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#061 大納言昇進

ついに、最上位の大納言に昇進しました! 

苦節約4年(1452日)ですね!

無課金でも大納言いけるんです!

中納言昇進から10ヶ月かかりました。

(当時あったかな?)

 

これだけ楽しませていただいてるのでお金払っても良さそうですが。。。

ブログで広めることで還元しますm(_ _)mm(_ _)m


f:id:izakami:20230524115638j:image

f:id:izakami:20230524115713j:image

 

上がったからと行って今は中納言と一緒なので特にこれと言ってないですけどね💦

ひとまず、無課金で最高峰に上り詰める目標額達成出来たので良かったです!


f:id:izakami:20230524115808j:image

 

初めて、天下布武の予選の金盗りにお誘いいただき参加しています。

 

凄い時間と労力かけて天下布武に出場されてることが分かりました!

大名、ご家老様達には、頭が下がります。

ほんと凄いですね。