戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#038 鬼憑 鬼造武器(専用武器)の強化


鬼憑武将 風魔小太郎の鬼造武器(専用武器)を強化中です。(白冥仮面)

鬼造武器+3まで強化できました。

これでも十分強くなりましたが、更に上を狙いたい。


f:id:izakami:20220815203457j:image

 

次の鬼造武器+4ですが、

なんと設計図4つ、霊石100、素材60必要。。。

 

素材は玉鋼(たまはがね)で、+4橙武器4つで60獲得できます。


f:id:izakami:20220815231101j:image


f:id:izakami:20220815203540j:image

霊石は、設計図と交換で確保できます。

素材(玉鋼)も橙武器と壊せば何とか。

でも、設計図4つって無理じゃない?

 

宝箱からゲットできるのは4%

計算すると鬼涙10000くらい必要。

難易度高すぎ!

 

でも、酒井の専用武器は既に+4にしてる。。。

どうやったのか思い出せず色々調べたら酒井の時は任意の設計図で良かったらしい。

 

でも今は限定されてる。。。

 

さらに調べたら、設計図は、無名武器製法書でも良いらしい(^^)

 

これは破片もよく貰えるし、鬼神降ろしのイベントでもゲットできます!

↓これです。

f:id:izakami:20220815203332j:image


f:id:izakami:20220815203340j:image

 

既に3つくらい霊石に交換してしまいましたが、直ぐに溜まるかな。

 

一気に難易度下がって安心しました。

無駄に鬼涙投入してくてよかった(^.^)

 

 

 

(追伸)

あっという間に溜まりました!


f:id:izakami:20220815230911j:image

 

やっぱり鬼造武器は強い!


f:id:izakami:20220815230950j:image


f:id:izakami:20220815230941j:image