戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#040 合戦状

今朝、そろそろ大輔に戻るかなぁと思って、石高見てみると、38000!

あれ、なにか増えてる。。


f:id:izakami:20220822082224j:image

 

 

石高の獲得状況見てみると、合戦状+2500とありました。

戦国布武の大輔、中納言では、1週間の入局数によって合戦状として、石高2500が貰えるようです。

ランキングのところで、合戦状に切り替えると見られます。(初めて知りました)


f:id:izakami:20220822082234j:image

 

確かに先週は、城レベル4を2城の主君経験値貰うため21回入局してました。

沢山戦ってる人へのご褒美が、沢山killされて落ちようとしても逃さないものなのか。。。

 

まだまだ中納言に残りそうです。