戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#027 こしき炉 武器鍛冶屋

武器鍛冶屋に前回からこしき炉というのが出てきました。

国友善兵衛さん10回やると獲得できます。

分かりづらくて、前回見落としましたが右上にあります。

こしき炉を使うと、既に獲得した専用武器を好きな武将の専用武器に変換できます。



f:id:izakami:20220204081550j:image

 

国友さんは、1回は無料で鍛冶できるので9回小判を使います。

 

早速やってみたら、2回目100小判、3回目200小判、4回目400小判。。。えっ!毎回100増えるの?

 

やられた。。とおもったら5回目以降も400小判でした。

なので、合計3100小判ですかね。

姫武将獲得するためコツコツ貯めてたので足りました!


f:id:izakami:20220204081622j:image

 

既に進化させた江姫の専用武器を特異秀吉(通称秀子)の専用武器に変換させました!


f:id:izakami:20220204081650j:image


f:id:izakami:20220204081715j:image


f:id:izakami:20220204081725j:image


f:id:izakami:20220204081737j:image