戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#034 姫道三 獲得!

復刻姫武将で姫道三が来ました。


f:id:izakami:20220615125833j:image

 

もう1人は卑弥呼なので、復刻早すぎない?と思ったのですが。。。

 

ギリギリ175枚姫武将券獲得できるので、

早速、トライ! 

 

途中ゲットは出来ず、予定どおり姫武将券で獲得。

専用武器は取れないですが、それでも欲しかった!f:id:izakami:20220615125928j:image

姫道三は、自己完結の最強姫武将の1人!

自分1人で毎ターン強力な通常スキルと覚醒スキルが打てます。

f:id:izakami:20220615130225j:image

 

奥義ゲージ1で、150%計略ダメージに加え、鬼謀に回復。さらに、この回復によって自分で覚醒スキルを打ち込みます。

これだけでも凄いですが、さらに奮起がついてるので、毎ターン通常スキルと覚醒スキルが打てます!!

さらに日野富子と回復できる武将と並べたら。。。

もう反則以外の何者でもないですね(^_^;)

 

早く覚醒したい!

90体撃破なのですぐかな?

 

 

そして、卑弥呼、信玄、道三の夢の最強三姉妹の出来上がり!

 

f:id:izakami:20220615125939j:image