戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#020 武将再臨イベント

武将再臨というのがイベントがはじまりました。

たまに武将のスキルとか強さのレベル調整がされます。

この調整で下方修正される武将は無料でリセットできるというものです。

しかも、対象の武将の専用武器もってたら、別の武将の専用武器を指定して交換できるという、凄いお得なイベントです。

 

さっそく使わなくなった武田信玄リセットしてみました。

リセットなので星1には進化させておきました。進化は、イベント始まる前に進化させる必要あり。

 

武将再臨で信玄を選ぶ
f:id:izakami:20211202230705j:image

 

専用武器の再鍛治を選ぶf:id:izakami:20211202230808j:image

 

専用武器作りたい武将を好きに選ぶ。

今回は佐助!
f:id:izakami:20211202230849j:image

ちょっと不安になるメッセージでるけど決定を選択。

f:id:izakami:20211202230936j:image

+3まで専用武器進化させてたので、そのまま+3の佐助の専用武器になりました!

 

使わない武将が対象だとメチャクチャお得です!