戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#018 闇市 内屋

戦局にでると、表示される闇市

f:id:izakami:20210610212008j:image

初めの頃は、米の補てんに使ってる事が多いと思います。

 

銀丁に少し余裕が出てくる大使あたりからは、好感度を上げて内屋に入るのをお薦めします。

説明では、「変なもの」が混ざりますとあります。

 

↓変なもの


f:id:izakami:20210610212528j:image

 

この琥珀とか人形とかを買って、?のとなりの宝箱のマークを押すと、好感度をあげることができます。

 

好感度は通常20ですが、たまに倍の40になります。40になるのは1日一回と噂があるので、40が出た日はそれでやめて残った変なものは、翌日あげましょう。

好感度が500になると内屋にはいれます。

 


f:id:izakami:20210610213008j:image

 

内屋では武魂500か、SSR装備パックが無料で貰えます。(確率50%)

40万銀丁分(20個)変なものを買えば大体内屋にはいれるかなと思います。

無課金はとにかく武魂が必要なので、必ず変なものは買うようにしています。

 

それにしても説明書で変なものって凄いですね(^_^;)

 

闇市は一定時間で次のアイテムに変わっていきます。なので、寝る前には必ず戦局に出て闇市で変なものが出るようにしましょう。(闇市を回すと言ってます)