戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#014 物語 メインクエスト

f:id:izakami:20200903215715p:plain

戦国布武には、物語とうのがあります。
自分が主人公となって戦国時代に迷い込み、
歴史の当事者となり進めていきます。

実際には、敵主君を○人撃破とか、天下統一を一回するなどの条件をクリアすると進められます。

メインクエストは官職の低い内から積極的に進めたほうが良いです。


一番時間がかかったのが「内藤昌豊を撃破」。
大使に上がってしまったのでまず出て来ない。
1ヶ月くらいクリアできず、最後には同盟申請頂いた方に、同盟前に内藤さん撃破させてもらいました。

自力でクリアできない場合は、協力を求めるのも手ですね。

1570年まで残るというのも大変みたいですが、官職の低いうちだったからか、苦労せずクリアできました。
少納言ではまず1570年まで経過するのは、ほとんどあり得ませんので。

公式サイト
https://sengoku.bekko.com/#/index