戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#013 成就

f:id:izakami:20200901214106p:plain

戦国布武には、成就というのがあります。
あることを達成すると、アイテムやポイントが
もらえますので、積極的にクリアしていきましょう。

また、相手の強さも、ある程度成就で分かります。
同じレベルであれば基本的に総成就ポイントが高いほうが強いですね。
f:id:izakami:20200901214651p:plain
統一回の下にある数字です。


銅銭5000万消費、武将100体獲得など、
様々な成就があります。

城レベル4を400基築城というのが結構時間が
かかるので、統一間際で余裕があれば城の築城を
オススメします!

今でもクリアできないのは、

完全覚醒武将を一体獲得。
→まだ、少納言なので
連続統一5回
→無理すすればできそう。
友人とチームで50回参加
→トモダチいないと無理
単独統一50回
→無理でしょ
行軍加速2万回
→あと少し
5登用で、紫武将同時に3体獲得
→完全に運だけ。多分無理じゃない?

です。

公式サイト
https://sengoku.bekko.com/#/index