戦国布武ブログ~無課金100回統一の道~

戦国布武を無課金で100回統一した、経験を生かしはてなに思ったことなども書いていきます!

#011 序盤攻略 部隊編成

f:id:izakami:20200724180422p:plain
部隊編成についてです。

今や、4軍まで持つことができましたが、
基本的に一軍に注力すべきです。

一軍を最強にできて余裕が出来たら、
二軍、三軍を作っていくと良いと思います。

はじめの頃やりがちなのが、獲得した武将を
均等に進化して星をふってしまう。
武魂の無駄遣いなのでやめましょう。

とにかく負けない精鋭6人を作ること。
前にお伝えした、緑武将星5で武器も
強いものを装備。

緑武将は、星5にしても、後々副将という形で
使えるので損はしません。

そういう意味でも序盤は緑だらけで
良いと思います。